カープ大好き❤ブログ

安部ちゃんを中心にその他も取り上げています。今年は遠藤くんにも注目しています。

喫茶ブルーエにようこそ

カープがない毎日寂しいですね…明日に振りかえになったそうですが、カープの選手の皆さんはどのように過ごされましたかね。

疲れが取れていればいいなぁ…😊

今日はゆるめですね。

昨日に続いてのタルトタタン。

一日置いたものが完成しましたー‼️

こちら

インスタ映えでしょ??

映えー‼️

マグカップの中身は麦茶です笑笑明日から学校で6時半起き。コーヒー、紅茶などは飲まないようにしています。安眠できるように😁でもいい感じにコーヒーカップ風。最近ただ使っているマグカップなので笑笑隠れダサいです😎

フォーク可愛くないですか?喫茶ブルーエという喫茶店は実在しません笑笑

買った雑貨屋さんの名前ですね。ブルーブルーエっていう雑貨屋さんがあって喫茶店風に作ったもの。レトロで一目惚れしました❤️

皆さんも是非!!今売ってるかはわかんないですけど笑笑

明日はDeNAとですね。

怪我しないように試合楽しんでもらいましょう‼️‼️絶対勝つぞ🏆