カープ大好き❤ブログ

安部ちゃんを中心にその他も取り上げています。今年は遠藤くんにも注目しています。

今日のスポラバはあべちゃん!!

ごめんなさい!パスワード忘れてログインできなかったので半年ぶりくらいの投稿になります…あべちゃんマニアの方…お待たせしました!

もう皆さんご存知の通り昨日のスポラバ!安部ちゃんです!!

今回私結局見るの4回目なんですけど…本当に安部ちゃんのトークって素敵ですよね😂😂内輪だけで楽しむんじゃなくて周りの人も引き込んで楽しませてくれる感じ😇😇

今年オープン戦順調にアピールしてるのに小園くんとかピレラとかにサードのポジションを奪われてる感じがします😭小園くんとはタメですがなんか…複雑な気持ちですね…ポジションに慣れてない選手を見るとなんかついついイラッとしてしまう自分がいます…これだったら安部ちゃんにやらせてあげたらいいのにってね笑笑何様だよってね。すみませんね😇

今はファーストの起用が多いけど、それでも彼はこういう風にモチベーションを持ってるみたいです!

すごいいい先輩🥰🥰🥰🥰🥰ポジションサードを後輩がやる時は、どこに投げられてもサードの選手が送球に対して不安をもたないように頑張るって…🥺なんかこっちだけ熱くなってごめんなさいだよね…どこの起用でもやっぱり応援すべき人はあなたです。


スクープくださーい!!

私が待ちに待っていたコーナーです🥰🥰

最近のあべちゃんのスクープその1!


風呂でヒートショックプロテインを出しているそう!!

聞いたことない!!

タンパク質を取ると食事再熱産生量が脂肪、炭水化物よりはるかに多く、一番体があったかくなる(冬はタンパク質たくさん取りましょう!!)っていうのは聞いたことあるけど逆?!?!

私は長風呂できないので多分でてないと思います笑笑笑笑これをあべちゃんは10〜15分の入浴で意識的に出しているそう笑笑笑笑ヒートショックプロテインは意識したらでるもんなんですか??知ってる方教えてください笑笑

なに考えたら出るん?って言われて

えええ…そんな変なことを?!?!って思ったんですけど単に面白いことが浮かばなかったみたいです😅😅でもあべちゃん常識人のように振る舞ってますけどかなり変人ですよね笑笑もしかしたら逆の意味であるまじきことを思い浮かべてるのかもしれません笑笑

あべちゃんスクープその2!

時間ある時は家で料理してるらしいです!

安部ちゃんシェフのレシピ!

鶏肉を切ってジップロックに入れてオリーブオイルをかけて味付けにはオーガニックのガーリックソルトをいれるそうです。

オーガニックのガーリックソルトっていって急にツボり出すあべちゃん

佐竹さんやワイプのみんなが????ってなってる時に一言

この瞬間私は確信しましたね。彼は変人だと……オーガニックええやん笑笑大事なことよ??笑笑

他にも間食で

など食べたりしてるそう!!

私は気づいてしまった…無塩のナッツ?オーガニックのガーリックソルト??それ絶対コストコやん‼️

見たことあるもん笑笑

アメリカとかは醤油とか使わないからこういうハーブ塩やガーリックなど香りものの塩ってどこの家庭にもあったりするんです笑笑




え、コストコやんこれ絶対。

安部ちゃん絶対コストコいくやん。

ちなみに誰かみたことあります??私は今度からコストコに行った時みんなの顔見渡すことにします笑笑


安部ちゃんスクープその3!!

登場曲変えようと思っている!

これは大ニュース!安部ちゃんといえばIt’s my lifeでしたよね!!これはちなみになかやまきんに君のネタの曲です笑笑

あったことは多分ないと思いますけど高校の先輩らしいですし筋肉の先輩だから???わかんないですけど…

次だれにするんだろう…っていったらヒントはPですって!さてシンキングタイム…



















正解は


佐竹さんは一発で当ててしまいました笑笑

そしたら

この顔笑笑クイズ出すの下手すぎやろ笑笑笑笑偏見ですけどじゃんけんとあっちむいてほい弱そう😇😇


ではまた更新しますね!ばいちゃー!!