カープ大好き❤ブログ

安部ちゃんを中心にその他も取り上げています。今年は遠藤くんにも注目しています。

カープ巡り

今日はデーゲームだったため早く更新ができました!😁😁

今日は…もう思い出したくないですね…

今日はお昼ご飯を食べる予定があったのでそのあと、カープ巡りしてきました!!

マツダの近くにあったのですが…人多かったぁ…エルちゃんグッズの影響なのか…??でも昨日までだよねぇ??人がこんなにごった返しています!!

いつもゲームのちょっと前くらいにしか行かないのでびっくりしました!

高校の時とかは本当にゲームが始まってからかけこんだりしてあまりゆっくりとは見れなかったな。もったいな…

今日のチケットはもっていなかったので、その行列を見ながらコストコに…中は楽しそうでした!!写真も撮ったんですけどいろんなものが写ってしまい、掲載できません…

コストコは思いつきでいったので、奇跡的に買うものがなくてですねぇ😅

苦し紛れのスニッカーズ笑笑笑笑(米国製)

駐車料金ちゃっかりタダになりました😁

そっから大洲寮…大洲寮ってどれなんですかね??グーグルマップを使ってみては見たのですが、12部屋くらいの建物が見つからなくて…

今だと遠藤くんとか小園くんとかがお住まいなのでしょうか?

大洲寮見てみたい!!情報あれば教えてください笑笑

そして、廿日市のゆめタウンに!!

アメピンがほしくて100均に寄ったついでに当たり前のようにカープコーナー‼️‼️

すると…今まで何で?何で気に留めなかったんだろう??何で?????

こちら!!!!!





中崎選手と安部ちゃんのサイン入りのユニフォーム!!激写してきましたー😊😊😊

昨日も安部ちゃん三塁側でみれたり、一昨日は1打席しか立たなかったのに、昨日は4回くらいから打席にたってくれたのでめっちゃ安部ちゃんのお尻みれたし笑笑サイン入りユニフォームみたり…なんかミラクルの連続です‼️💕

1週間以内に安部ちゃんに会えるんじゃないか…??と期待してます笑笑

これは、たぶん2017年くらいのどん兵衛さんのトークショーの時のですかね。

あ、安部ちゃんきたんだー!!って後になってから知って後悔した覚えがあります笑笑

ザキさんと2人のトークショーでしたよね!!YouTubeに乗っているのをみましたが、安部ちゃんは星野源さん提案のつけどん兵衛が好きじゃなかったみたいですね🤣

インスタント食品小学校以来とかすごすぎ!!!😳

私もインスタント食べない方ですが、3ヶ月に一回くらいは食べてしまいます…気をつけなきゃ…

きつね耳の安部ちゃん可愛かったです!!

今日の試合だとあご村さんがまた打ってくれました!!!今日は左投手だったから安部ちゃんは出ません😅来年はレギュラーで出てほしいな…あご村さんすごい!!

途中もラジオとかで聞いていたけど、ゆめタウンのカフェで固唾を呑みみていたのは結局最後のみ。だから、今からまた中継見直します。

今日負けると4連覇の可能性は消えると言われていましたが、他のチームのなり行きをみてみるとそうでもないんじゃないでしょうか?

まだまだカープは諦めません‼️‼️

4連覇、いやいや、一位へ!!返り咲こう!