カープ大好き❤ブログ

安部ちゃんを中心にその他も取り上げています。今年は遠藤くんにも注目しています。

安部ちゃんのくせ^_^

さっきまでまた安部ちゃんの動画を見ていたので気づいたこと載せていきたいと思います。

安部ちゃんとなると書き足りん…

今回は安部ちゃんのくせについてね🐛

いくつかのせていきたいと思います。

安部ちゃんに3つのくせがみつかりました笑笑

1️⃣恥ずかしい時に手で顔をすっぽり覆う😁😁

これはかわいい!!ほんま、顔ちっさいのか手が大きいのか…片手で顔がすっぽり隠れてしまいます…ジョブチューン、トーク番組何をみてもこのくせはよく出すことが多いです!

2️⃣椅子に座ったら手は常に…ね…そこなんです。塁に出たときもたまにそのポジに手があることもあります笑笑なんですかね。腿でも触ってるのか…


3️⃣暇さえあれば唇ペロペロする。 すごい、子供の時からくせだったんだろうなーかわいい❤️さりげなくやるのがまた胸にきますよねー❤️

あとね。食べる時にはちゃんと口に物がなくなってから喋るとか、手で口覆ったりしてるんです。育ちいいですよね😊あと麺とかの音はマイクを向けられても出さないようにそっと食べてるのもすごい…やっぱりエチケット大事ですよね!ジョブチューンで安部ちゃんプロ野球選手でも全然モテないって言ってたけど絶対安部ちゃんモテると思うんだけど…安部ちゃんのこと無理!って人いるんですかね…世の中に…


気遣いもできるし、優しいし…私はすごい好きですね。安部ちゃんみたいな旦那さん欲しい…


明日はおそらくスタメンの安部ちゃんに期待しましょう!!


それではおやすみなさい💤

ばいびー